Tuesday, October 22, 2013

みなさん、こんばんは。このしゃしんはカンクンです、きれいです、そしておもしろいです。さんがつにいきました。

3 comments:

  1. ハイチンさん こんにちは。 とてもきれいな しゃしんですね。 カンクーンへ いきましたか。 たのしかったですか。 わたしも カンクーンへ いきたいです。 TA:あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. あおきさん こんにちは。はい、わたしはカンクーンへ三がつにいきました。とてもたのしですか

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete